2020年7月14日火曜日

メンエス山NO.6【HR】スレンダー美女 24歳 日本橋

こんな事あるんだー。。。。。。。

メンエス通い始めて一度もなかった。

衝撃的すぎて。。

駆け引きがいらないと思います。


本当に凄いセラピストさんを見つけてしまった。。。

 

前々から気になっていたセラピストさん。

背が高めでスレンダータイトなワンピースに腰からお尻、脚のラインにとてつもないエロさを感じました。

凄くおとなしい方でした。

シャワーを浴び体を拭いていると

oh!!紙パンツがない!!

仕方なくNO紙パンでうつ伏せでのスタート。

おっとりした喋り方に似合わずに圧は強めのしっかりしたマッサージ

手の動きも早く凄く上手い。

本当に気持ちいい♡

しっかり両脚をほぐされそのままカエル脚に。。。。

ちょっとなー息子のポジションが微妙な位置だなーって思っていましたが。。。

いきなりTM袋の根元を摘まれます。右手はTM袋左手で沈んだ私の息子を動かしてくれました。

鼠蹊部??

いや間違いなく45ですやん。うつ伏せ45!!

左から始まったカエル脚。息子の位置は左向いたままでしたが。。。

右のカエル脚でも同じ動きがありうつ伏せの45!!

FBKっ!!!

その後四つん這いになり鼠蹊部しますねと言われたのだが。。。

それ

鼠蹊部ちゃうやん!!!ダブルハンド45やん♡

四つん這いも終わり、いよいよ仰向けかと思いきや

もう一度うつ伏せでお願いしますと言われ。。。

30秒しない内に仰向けでお願いします♡と言われ仰向けになるが。。。。

事件は起きた。。。

えっ???

ええと??

ワンピースは????

えっ下着は?

パイ○んん!

凄い笑顔で添い寝をしてくるセラピストに我慢の証が溢れてきた。

お互いに攻め合い指でセラピストを1回気持ちよくしてあげました。

凄い濡れ方が本当に♡お潮混じり♡

その後合体かと思いきや

それは次に来てくれたらと言われ断念。。

 

即再訪でムフフフ♡となりました。

このセラピストのいいところは駆け引きがいらないところです。

人によっては1回目でも。。。

マッサージも力強く本当に気持ちいいので両方SKRできます。

menesuyama.booth.pm

note.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...