2020年7月15日水曜日

メンエス山NO.9 45 巨乳 爆乳セット

無いよりあった方が良いよね。。。。

45セット第2弾は巨乳、爆乳です。


45セット第2弾は巨乳爆乳セラピスト6名です。私のオキニも。

服の上からはオイタ!!それ以上のセラピストさんも。。。。

掲示板などで噂のセラピスト予約困難なセラピストもいます。

予約の参考にしてもらえればと思います。

フリーはヤメましょう。

お金も無駄にしてガッカリする事結構多いです。。。。

指名してSKRしてください!!!

 

menesuyama.booth.pm

note.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...