2020年7月13日月曜日

メンエス山NO.5 【HR】スレンダー美女 堺筋本町

終始エロへのこだわりを感じた120分だった。

 

 メンエスの未知なる世界へ私は足を踏み入れた。。



【場所】堺筋本町

【見た目】少し明るい髪色 色白お姉さん スレンダー美女

【特徴】本当に興奮させるテクニックは凄い キワキワの極み

 

↑こんな感じです。

インターホンを鳴らしハーイと愛想よくオートロック解除好印象♡

 

ご対面の感想は綺麗、エロそう、ムフフフ♡

 

シャワーへ案内されます。

えっ。。。。

なんと服を脱がしてくれます。

一枚、一枚、ゆっくり。

お店を間違えたか?そんな状況のせいか?私はまだ施術が始まっていないのに反応してしまい恥ずかしくなっていたところパンツも脱がされます。

「えっもう大きくなってるん?」

すみません。。。期待に胸と股間を膨らませてしまい。。。

「もうおっきくなっちゃってます♡」

 

シャワーを済ませNO神パンでの施術開始

 

もうとりあえずムラムラさせられまくりで開始からほとんどFBK状態だった。

あぐらでスタートしたらやたら密着してきてCKBイカれます。

カエル足でもハプニングは起きるのではなく起こされます。

 

カエル足で息子の方向が悪い時あるでしょ??

えっ!?

このセラピストさん息子の位置をガッツリ当たるように動かしてくれます。

 

タラタラ我慢の証が現れてきて興奮しっぱなし。。もう不意にアタルことなんかしょっちゅうで常にFBKキープでずーとハァハァ言わされてました。

 

 

視界から(これ凄いテクニックを感じた)密着鼠蹊も凄いからそれだけでも十分満足45は確信を持ったのだが興奮しすぎて手をお尻に伸ばしました。「コラー♡」と言いつつもうん寛容♡

そのまま色んなところを触ってセラピストにも火がつきDK→89→69→85

85では正常、騎乗、バック、立ちバック♡

 

 

うーん超SKR ♡

85もいいけどそれより興奮させられる技術を体験してもらいたいと思います。

だいたいメンエスでは萎える時間帯があるんですが、彼女には常にFBKにさせられました。

ドキドキさせる技術は本当にすごいと思います。

長時間のFBKし過ぎてとんでもない量の分身がお腹に発射です。

再訪もしており再訪時はもういきなり89、85なので。。。。。2回、3回と。。。。

 

 

あっ彼女吹きやすいです。

 

 オススメです。

menesuyama.booth.pm

 

note.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...