2021年12月29日水曜日

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。

何とHRでした。

真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。

対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。

カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言われ4TBになります。

この辺からHな雰囲気が出てきて軽く握られたり♡CKBを刺激されたりして仰向けへ。

仰向けになるとすぐさま添い寝してくれます。

優しくタッチすると拒みません。

それどころか少し吐息がもれます。

手を下の方に伸ばすと何故か下着が随分と湿っておりました。

「何で?」と聞くと「すぐに濡れちゃうから♡」との事でした。

私の心はもう確信に変わっていました

そのまま指が中に入り優しくマッサージを行います。

しばらく行っていると

「どうする?」と尋ねられ

Gを装備してからインさせてもらいます。

何と凄い締め付けで中がキツキツではありませんか。名器

「凄いキツ過ぎる」と言うと

「絶対言われる♡」との事。

思っていたより早くSKRしてしまい、休憩しているとセラピさんが股間を刺激してきます。

まだ物足りないようです。

そのまま2回戦の突入です。

新人さんでまだあまりお客さんがついていないようです。時間が過ぎても急かされる事がありません。    
新人さんにあまり入ることはないのですがそういえばいい思いしてるなと思いました。

是非人気が出る前に。

31【HR】キツキツ過ぎて要注意|メンエス山|note


1 件のコメント:

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...