2021年12月29日水曜日

30またまた無かったんです。

 下調べでは45はあると思っていました。

シャワー後NPで部屋に戻るとKPを履くように言われます。

個人的にはシャワーの案内の時に言って欲しいと思います。

KPを履かされオイルドバドバが始まります。

たくさんのオイルに密着ですからBKしますよね。

カエル、4TB、仰向けときてあまりキワも無く。

Twitterではフォロワーも多く期待していたのですが。

SKRならず。

ハシゴを決意する。

そのハシゴ先では♡♡♡

次の更新でお知らせします。

新人でまだまだ狙い目です。

30 またまた無かったんです。|メンエス山|note


0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...