2021年12月28日火曜日

29 高身長、細身、巨乳、美形セラピでSKR

余韻に浸りたくなるような美人でした。

HPやTwitterの写真では期待出来そうな雰囲気がプンプン出ている美女です。

いざ会ってみるとそれ以上です。

メスのフェロモンが出過ぎてムラムラさせられます。


愛想が良く、細身、巨乳、高身長、美人ときたら言う事ありません。

施術しながら所々に嬉しい演出もありますが4TBから凄いことになります。

十分にBKさせられて仰向けになると上からOPIスタンプ

服からはみ出したCKBを堪能させて頂いたら添い寝で45♡

セラピストさんが少し下に動くとCKB舐めをしながらの45でSKRでした。

このセラピストさんは間違いなく人気が出てしまうと思います。

愛想良し、顔よし、巨乳、細身、寛容、高身長♡

人気が出ないはずが無いし、値上げもされると思います。

早めに入る事をお勧めします。


 29 高身長、細身、巨乳、美形セラピでSKR|メンエス山|note


0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...