2020年7月16日木曜日

45が無いあってもOPとか地雷情報 随時更新型

おい!またやっちまったぜ。。
メンエスなんで仕方ないのですが、凄いKIWAKIWAでムラムラしちゃって。はーい終わり♡



最近連続であって出費ばかりでモヤモヤが。。。。

 

とんでもない地雷も踏みました。

 

そんな私の失敗をまとめていますので財布を守るのに活用してもらいたいと思います。 

今回は私が失敗する度に更新しますので一度購入してもらえれえばずっと新しい情報を確認できます。現在11名の情報です。予約の取りにくいセラピストの情報もあります。

分かりやすいように表にしてあります。名前だけではなく、

店、セラピスト、容姿、スタイル、寛容、密着などを記していますので人によっては45があったりするかもしれません。

 


menesuyama.booth.pm


0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...