2021年12月13日月曜日

28 梅田Gカップセラピスト

 パフィーニップルってエロいですよね♡♡♡

久しぶりに拝みました♡
場所は梅田でした。
HPの日記の写真がそそられたので行きました♡

シャワーを浴びる前に「紙パンツは履いても履かなくてもどちらでもいいですよ♡」と優しい案内がありました。いつもは履かない私もあえて履いて部屋へ戻ります。
施術が始まりうつ伏せからです。脚から始まります。足の裏にまたがりセラピストさんの大事な部分が当たります。この時セラピストさんから「少しでも動かしたらお触りとしますので動かないで下さいね」と注意されます。

施術が進み背中の時にセラピストさんが密着してきて耳元で息を吹きかけたり「感じてるんですか♡」と言葉責めを仕掛けてきます。
そのままカエル脚が始まりますがここでセラピストさんがいきなり私の紙パンツを引きちぎり出しました♡♡♡

必ず同じようになると限りません。自己責任でお願いします。

続きは↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...