2021年11月25日木曜日

27凄いOPIで窒息寸前

 凄いOPIのセラピストさんがいると聞きまして早速行ってきました。

対面したら想像以上のOPIに大興奮です。

シャワーをすませ施術が始まります。

今回は大人しく施術を受けていると仰向けからセラピストさんが豹変しました。

その大きいなOPIを顔に被せてきました。

服越しからでもわかる柔らかさ、その大きさに大興奮

更に言葉責めもついてきます。

服をまくりブラジャーから出ているテッペンを口含みながら窒息寸前になりながらもSKRです。

27大きなOPIで窒息寸前|メンエス山|note


0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...