2021年7月24日土曜日

最近無かった事

 最近ありませんでした

NKがありませんでしたので

最近NKが無かった3名です。

事前情報大事ですよね。


①谷町Twitterでエロそうな雰囲気だったので突撃
写真のイメージと全然違う

②有名店で人気のセラピストに期待して突撃 愛嬌◯ スタイル◯ でも無し

③有名店セラピストに期待して突撃 いきなり密着 ドキドキするも無し


23 無かったんです。|メンエス山|note


0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...