2021年7月26日月曜日

24 HR スタイル抜群Fカップ人気セラピストさんに入った結果

 凄く濃厚

その言葉が一番似合う

なかなか予約の取れない人気セラピストさんの予約が取れたのでワクワク

ドアが開くと顔、体、雰囲気、匂い

全てからフェロモンが出ている様な感じでした。

出会った瞬間に何か興奮してきました。

シャワーを済ませてから施術が始まります。

指先までフェロモンが出ている

そんな指先や膨れた胸が密着され興奮マックスです。

大人しくしておこうと思ったのですが

顔と顔が近くなった時に思わず優しくキスしてしまい

焦らずじっくりと始まりました。

その大きな胸を優しく舐めると凄く敏感な反応

下を触ると凄く濡れていました。

89をされ準備万端で合体すると

とても嬉しそうな喘ぎ声でした。

とにかくフェロモンが凄い♡

私メンエス歴8年ですが一番メスを感じました♡

初回は予約が取り辛いのですが2回目からは取りやすく

もうすでに何回もリピートしております。

こちら期間限定記事です。

24 HR 凄いフェロモン 超人気Fカップ美女|メンエス山|note


0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...