2021年6月28日月曜日

21めちゃくちゃ可愛いアイドル系セラピスト

 とにかく可愛いセラピストさんに出会いました。

アイドル?個人的には某人気声優に似ていると思いました。

シャワーを浴びて施術が始まると早い段階からの密着でいろんな所が体に当たります。

鼠蹊部も鼠蹊部を通り越してきます。

こちらも少しづつお触りしていきます。

拒否されませんのでお互いにいろんな所を触り合います。

OPIを舐めさせてもらい指をパンツの中に忍ばせ興奮はMAXに高まり

そのまま我慢出来ずに彼女のHJに昇天してしまいました。

前回同様私が少し早濡気味になってきており我慢出来ずに果ててしまっております。

再訪で更に先に進みたいと思います。


21 アイドル系と♡|メンエス山|note


0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...