2021年6月15日火曜日

20 モデルばりスタイル

 

凄くスタイルの良いセラピストさんを見つけたので行ってきました。

インターホンで呼び出し「は〜い♡」と愛想よくオートロックが解除されエレベーターで上がります。

玄関で呼び出すと高身長のスタイル抜群の美女凄い笑顔でお出迎えです。

期待が膨らみます。

少し会話をしてシャワーへ。

KPは履かずに施術が始まります。

しっかりとした施術が気持ち良いのと時折イタズラ的に触れたり、当たったり

早い段階から密着が凄く反応すると「元気ですね♡」

とノリ気。

カエルや四つん這いでもグイグイ当ててきますのでBKしっぱなし。

仰向けではお尻が顔の前にあるのでスジを優しく撫でると声が漏れます。
ダメですよと少し息が荒い状態で注意されますが指はパンティーの中へするりと入り

すでに濡れているのでスルっと中に入りました。

ここからは45との闘いでしたが、見事に負けてしまいました。

耐えていた場合どうなっていたのでしょうか?

正直あの手付きは耐える事ができませんでした。

期待を膨らませ再訪を誓いました。



20 モデルの様なスタイル|メンエス山|note




0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...