2021年11月3日水曜日

26 細身 Gカップ全裸

 急遽友人に誘われてメンエスに行くことになりました。

急いでお店を検索を行い、訪れたエリアは堺筋本町。

細身Gかっぷのセラピストさんの予約をとることが出来た。


部屋に訪れ「??Gカップ??」となりましたが後でしっかりと拝むことが出来ました。

シャワーを浴びて部屋に戻り施術開始です。

まずは指圧からです。

大きい胸がたまに当たります。

指圧が終わりこの後はオイルの施術になるがセラピストさんから提案が。

服脱ぎましょうか?

「ハイ!!」

しかし脱がすにはチップが必要でした。このチップはお客さんによって違うみたいです。

その後からは何もない状態から触り放題になりました。

んっ?と思ったおっぱいも大きいGその物でした。

下に触れたり指を入れたりと楽しみます。

ここまで色んな事をさせてもらいましたが、合体は出来ませんでした。

しかしSKRは出来ました。



26 Gカップ細身が全裸に|メンエス山|note


0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...