2021年8月23日月曜日

25 お姉さん体洗ってくれるの

 人気で予約が取れませんでしたが
早めに問い合わせをしておけばいけました。

期待してインターホン
笑顔で迎えてくれます

ソファーに座ると距離が近くドキドキします。

料金を支払いシャワーに行くと

「着いて行っていいですか?」と一瞬で勃起してしまい「喜んで」と返事を返しました。

服を脱いで先にシャワールームでシャワーを浴びながら待機します。

ノックされセラピストさんが突撃してきました。
背中を洗ってくれます。背中から前に手が回ってきて前も洗ってくれます。
CKBも念入りに洗ってくれます。

股間も回りも洗ってくれて既にFBKです。
セラピストさんがそれを見て「早くないですか?」と言いながら泡をたっぷり4545

まだ施術が始まってもいないのに45Timeが始まりました。
シャワーに密室で後ろからセラピストさんが微笑みながら4545
一旦泡を流し部屋に戻り施術が始まりました。

施術中気になって事はセラピストさんのアソコがずっとどこかに当たっていた事です。
カエル足や一通り終わり仰向けになりセラピストさんが添い寝してきた所

私の手もセラピストさんの胸に伸びます
負けじとセラピストさんの4545が早くなります。

私の手はセラピストさんのパンツに伸びオイルか愛液か分からない状態になっておりましたが
パンツの中に手が入ります。

グショグショのアソコでこれは準備完了していると確信を持った私はセラピストさんにいいか確認を取ろうとした所でタイマーがなります。

延長をお願いしようとしたら次の予約があるので続きは今度ねと

時間配分をミスしてしまいムラムラを持ち帰ることに、、、

再訪でリベンジです。

25 洗ってくれるですね|メンエス山|note


0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...