2021年6月10日木曜日

予約の取りにくい人気セラピストさん何名かの感想

 なかなか予約の取れない人気セラピストさん数名に入りました。

その個人的な感想です。

1容姿が良い
可愛かったり綺麗な方が多くスタイルも良い方ばかりです。

2愛想がとても良い
ドア開けた瞬間笑顔で迎えてくれます。ノリもいいです。

3料金高め
メンエスの料金が上がってきていることもあり、120分で大体25,000円位です。
お店によってはそこからOPで追加料金かかります。

4初回からの85は無い
多くのお客さんが付いているのでお客様の扱い方や交わし方に慣れているのでしょう。
初回からいい所までイケる方は多いですがなかなか85には至りません。

5NKはある
紳士にしてればほぼあります。
NKたくないお客様は初めからエロ目的しかないお客様だそうです。    
例えば
「人気だからね期待してるよ」とか「あの子はやってくれた」とか「うつ伏せいらない」

こういった1発狙い丸出しはNKたくないと言ってる方多いので気をつけましょう。

フリーでたまたま当たったセラピストさんとは生85でした。
これまた出していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...