2020年8月29日土曜日

メンエス山NO.18PAIずり2名 24歳Eカップ 22歳Gカップ

24歳Eカップ

対面してからずっと違和感を感じていました。

何かがおかしいといざ施術が始まると密着されて気付きましたがブラジャーして無い。

凄く柔らかいです。オイルをしっかり多めに塗ってきます。もう期待感がドンドン上がります。

仰向けから大変な事になりました。

オイルをたっぷり使った45♡すごく良い

そのままセラピストさんから膝の上にお尻を乗せて下さいと指示がオイルをたっぷり使ったパイズリ♡

Hな音が部屋に鳴り響きます♡

おっぱいを舐めさせてとお願いするとセラピストさんは胸のオイルをしっかり拭き取ってから

どうぞと顔の前に持ってきてくれました。

興奮して添い寝でSKR結構寛容なのでその後の展開にも期待ができると思います。


22歳Gカップ

グラマーでGカップ

会った瞬間から視線は胸へいっちゃいます。

施術が始まりあまり密着はないのですがカエルからペースアップしていきました。

4281では完全に45が始まりその大きな胸をガンガン密着させながら45してきます。

仰向けに入ってからはブラジャーを外してのOPIスタンプ上の服の脱いでのOPIスタンプ


パイズリをお願いするとその大きな胸で挟んでくれました♡オイルたっぷりで弾力のあるバストは最高♡

添い寝でセラピストさんのパンツの中に手を入れ少し触ってパンツを脱いでもらいます。

PPで丸見えになったキレイな色した所を刺激すると甘い声が出てきます。

合体をお願いすると今日はダメ次にと言われそままSKRさせてもらいました。

部屋を出るまでイチャイチャしてくれて息子を硬くしたまま退室です。

次回HR達成したら値段が変わります。


メンエス山NO.18 パイズリ2名 - メンエス山大阪メンエス情報 - BOOTH



0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...