2020年7月10日金曜日

再 メンエス山No.1【HR】日本橋22歳Fカップ


早速過去記事をあげさせて頂きます。

【場所】日本橋

【年齢】22歳

【見た目】少し明るい髪色 お姉さん

【特徴】Fカップ

 

↑こんな感じでした。

明るくて会話も弾みました。良い子でしたよ。

とにかくスピード感のある流れでした。

結構早い段階でFBKでした。

もうとにかくOPIが凄かったです。

Fカップと言ってましたが、それ以上の迫力でした。

その谷間が気になりお願いしてみたところ触れることができました。

寛容度かなり高いです。

服の上から

ブラの上から

直接。。。。

 

その後はペロペロ合戦が始まり。。。。。。。

いやーSKRですねー。

 

 

menesuyama.booth.pm

 

note.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...