2020年7月21日火曜日

【HR】メンエス山No.13 日本橋 Gカップ グラマー

最速!!

施術開始すぐに始まりました。



OPIの大きい新人に入りたいと思い検索して予約しました。

まだ新人さんなので当日の予約も全然いけました。

メンエスあるある!!!別の店で来たことのあるマンションに到着。

セラピストさんは背が高めで胸がなんとGカップ!!!爆乳!!

料金を支払い早速シャワーから出て施術開始です。

開始5分位の出来事。

セラピストさんとの会話でさっきのお客さんはどんな感じだったか聞いてみると

「エチエチだった」

??????????

「ゴ○ある??」

もう訳が分かりませんがFBK

「誰でもじゃないから♡」

いやー信用できませんが、

「分ってるよ」と答えます。

片足のマッサージで中断しその大きな膨らみを揉み上げます。

敏感体質で胸を揉むだけでイヤらしい声が漏れてきます。

大事なところはすでに準備が出来ております。

しっかり根元まで結合。

あとはその大きなOPIをガンガン揺らします♡

マッサージ開始30分も経たない内にSKRです。

新人なのでまだ予約は取りやすい今がチャンスです。

 

メンエス山NO.13 爆乱れるGカップ 20歳 - メンエス山大阪メンエス情報 - BOOTH

 

【HR】メンエス山NO.13 日本橋 20歳 Gカップグラマー|メンエス山|note

0 件のコメント:

コメントを投稿

31【HR】キツキツすぎて要注意

 前回無しだったハシゴの結果です。 何とHRでした。 真面目そうな新人さんでまだ出勤自体が数回とのこと。 対面した時や施術を受けている間は45すら無いかと思っていましたが会話を進めている間に何となく45位はと思っていました。 カエルは普通でした。その後4TBになってくださいと言わ...